考えることで頭の中がいっぱいになった結果・・・

考えることが多くて、ただ悶々と考えているよりは手を動かした方が健全な思考になるので、落書き瞑想を書きながら隣にメモを置いて考えをまとめることが多いのですが、ピンとこないなと思うと別のものを描き始めてしまうため、気づくとこんなことに。

全部描きかけ、さらにほとんど未公開という(笑)

その時のテーマや、感じることで描いていてしっくりくるものが変わります。
BGMを何にするか選ぶのと同じことのような気がします。

それにしてもあれこれ中途半端に描いているのをみると、自分の脳内があっちこっちいろいろ考えているんだなぁと思考とは異なる事象からわかります。

こんな効果もあるのかと自分でも関心するやら、自分の思考の散らかりっぷりに驚くやら(笑)

 

今描いているもののいくつかはスマホカバーの新柄にしようと思っています。
今までのカバーはこちらから。
https://doodlemedi.thebase.in/

オリジナルに描くのも依頼があれば描いているのでメニューに加えておきたいと思います。