瞑想&お話会を開催します

先日、東急ハンズさんで開催したDoodle Meditation 〜落描き瞑想〜

体験いただいた方から次もやってみたいという声をいただいたり、興味はあるけどタイミングが合わなくて・・・・という嬉しい声をいただきました。

今までも定期的に開催していたのですが、少し今までよりも多めに開催してみようかなと思っています。
また、いろいろやってきて瞑想した後にいろいろと感じたことなどをざっくばらんに話せる場所があったらよりすっきり度もアップしそうと思ったのでやってみます。

5月は3回。

5月10日(水)10時から12時 町田にて
5月24日(水)19時から21時 新宿御苑近く
5月27日(土)10時から12時 新宿御苑近く

です。

1時間くらいじっくり書いて、その後1時間くらいお話する感じでしょうか。
参加費2000円。道具は全て準備します。

どうぞお気軽にいらしてください。

こちらの受付は終了いたしました。