6月の東急ハンズ新宿店でのワークショップ終了いたしました。

6/15(木)本日の東急ハンズ新宿店さまでのワークショップが終わりました!

今回もキャッチを作ってくださってありがたいです。


まだまだ知名度の低い落描き瞑想なので、説明の掲示をしてみました。小さかったかなー。

でも多くの方が足を止めてくださって興味を持っていただけました。

今度はカードなどをお渡しできるようにしたいと思います。

日中もご参加の方が少なかったのですが、お話ししながら描いていたら写真を忘れてしまう失態(^_^;)

夜はキャンセルもありお一人のご参加でした。リピートくださったOさん、ありがとうございます。

とても丁寧に繊細な作品を描きながら瞑想効果を楽しまれてくださって嬉しいです。


Oさんの作品です。終わった後にスッキリ!とおっしゃっていただけました。

ほんとにスッキリするんです。

次回は7月5日(水)に東急ハンズ新宿店さんで開催予定です。

集中して瞑想効果のスッキリ体験、ぜひご一緒いたしましょう。