10月のカレンダー

お久しぶりです。Doodle Medhitation 〜落書き瞑想〜の大田です。

夏までは毎月ワークショップを開催しておりましたが、8月から少しおやすみいただいておりました。

というのも来年のカレンダーの準備があったり夏風邪をこじらせたりとなかなか企画とお知らせができない状況だったのです。また少しずつお知らせしてまいりますね。

あっという間に10月になりましたが、2017年10月のカレンダーの絵がこちら。
10個の輪の組み合わせでできています。

今年のカレンダーは「輪」をテーマに書きました。

毎月1つずつ輪が増えていく。ご縁がまぁるく繋がっていくような、輪がどんどん大きくなったり複雑に美しく輪どうしが繋がっていくようなことをイメージしています。

2017年も終盤。みなさんの「輪」はどうでしょう?
そんな振り返りの月にしてみてもいいかもしれません。